ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.06/ 22 [Wed]

 ワンダと巨像 新ショット追加

海外ゲームサイトing.comGameStates.comに、「ワンダと巨像」のスクリーンショットが追加されました。
今回追加されたのは、E3でのトレイラーや公式ムービー第二弾で見られる映像のショットのようです。
8枚追加されました。

初出と思われるショットもあります。
とくに気になるのは、水かき巨像とのバトルシーンのこのショット
これまで、水かき巨像は洞窟(祠?)の中でのショットしかありませんでしたが、今回追加されたこのショットでは屋外でのバトルシーンとなっています。
水かき巨像は、他の巨像に比べて体は小さいのですが、これくらいのサイズの巨像の方がかえって恐怖心を煽る気がします。。。
すごいスピードで襲ってきそうで…(>_<)
スポンサーサイト

Comment

コメントありがとうございました!
実はNICOさんのブログは何回も拝見していたのでびっくり&嬉しいです!

ワンダと巨像は本当に楽しみですよね~。私にもクリア可能な難易度なのかは不安ですが、愛でカバーしたいと思います!

しかしNICOさんとこんなに共通点が多いとは…ビックリですね(笑)
教育実習お疲れ様でした!

またブログ拝見にきますね~☆
  • posted by tomato-tomato- 
  • URL 
  • at 2005.06/22 13:17 
  • [Edit]

ありがとうございました

NICOさん、おじゃましますこんにちは!
先日はコメントくださってありがとうございました。
ワンダ情報やツリー化スクリプトなどで、一方的にお世話になりっぱなしだったのでビックリしてしまいました。

ICOが心底大好きなのでワンダと巨像にもめちゃめちゃ期待しています。これからもコチラのサイトで情報チェックさせてもらいますね!

僕のPC(Mac)では公式トレイラー見れないんですよ…なぜか音だけが流れるんです;;
なのでスクリーンショットで動いてる様子を妄想しときます(笑)
  • posted by た 
  • URL 
  • at 2005.06/22 18:56 
  • [Edit]

tomato-tomato-さん

こちらこそ!コメントありがとうございます~^^

>愛でカバーしたいと思います!
なんてステキな心意気…(* ̄∀ ̄*)!!
わたしも愛で乗り切ります!!

>こんなに共通点が多いとは…ビックリですね(笑)
わたしもびっくりしてしまって:笑
おもわずコメント書いちゃった~というわけなのです(^^;A
またぜひ遊びにいらしてください(≧▽≦)
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.06/23 14:45 
  • [Edit]

たさん

いらっしゃいませ~(^O^)/
そんなそんな…わたしはただのおばかさんなので、そんなに身構えなくてよいですよぅ…:笑
コメントくださってホントにうれしいです!

>ICOが心底大好き
わたしも心底大好きです!
大好きが高じてこんなブログまで作ってしまったわけで(^^;
これからもワンダと巨像の情報を、力いっぱい集めて発信していきますので、よろしくお願いします~♪

>僕のPC(Mac)では公式トレイラー見れないんですよ
なんですと!!∑( ̄□ ̄;
それはショックですね~…。
Macの方はみんな見れないんでしょうか…?
その辺気になります(゜д゜)
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.06/23 14:55 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/209-28e7069d
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

