ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.06/ 18 [Sat]

 ワンダと巨像公式ムービー公開!

ふう~。実習終了しましたです(^―^)
今日からまた、『ワンダと巨像』ネタをじゃんじゃん載せていきいたいと思います。
よろしくお願いします!

ということで、今日さっそく公式サイトを見てみたら!
やっと!やっとこさ!
更新されていましたよ!!(≧▽≦)
オフィシャル映像第二弾が公開です!
内容は、北米版公式サイトのオープニングムービーと同じものなのですが、公式サイトが更新されたというだけでほんとにウキウキします!
うわ~い♪(^▽^)ノ
もうすぐ『GENJI』が発売されますが、この発売後に何か大きな情報が出るんでないかととても期待してます!!
スポンサーサイト

Comment

ね~ね~
NICOさん~
今、わたしはちょう嬉しい~
Because ワンダと巨像 is already to issue Chinese version~~Q.Q
Now, all of the ICO fan's in Taiwain are very excited to discuss this information.
It's so emotion.
  • posted by Tin 
  • URL 
  • at 2005.06/18 17:54 
  • [Edit]

ムービー見ましたっ!

北米版はあえて見ないようにしていたので、新鮮です。
&私にはかなりハードルが高そう…
人の倍の時間をかけてカメの歩みで進む事確実(^^;
でも、期待感がじわじわと高まってきましたよ。
  • posted by sak 
  • URL 
  • at 2005.06/18 18:51 
  • [Edit]

台湾でも!

Tinさん。こんにちは~。
Taiwainでも「ワンダと巨像」の情報が出たんですね!
どんな感じか気になって、私も見てきましたよ~^^

http://www.sceh.com.tw/news/entry.html?news_id=355
http://www.sceh.com.tw/press/entry.html?press_id=139

記事は読めないんですが、漢字なのでなんとなく意味をつかめそうです♪
ソニーコンピューターエンターテイメントホンコン(SCEH)版のタイトルは、「汪達與巨像」だそう。
「汪達」で「ワンダ」と読むのでしょうか…?
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.06/19 00:46 
  • [Edit]

わたしもカメです!

Sakさん、こんにちわ~(⌒▽⌒)ノ
このムービーはすごいですよね!
北米版でも何度も見たんですが、見るたびにどきどきします。
でもわたしも、とてもじゃないけど、すんなりと巨像を自信はないです(;´Д`)
巨像を1体倒すのに、10回以上振り落とされる覚悟はできてます!:笑
のんびりじっくり先に進めればよいかな…と(^^;
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.06/19 01:03 
  • [Edit]

実習終了お疲れ様でした~!

実習終了したんですね~~!
お疲れ様でしたっ!!
いや~大変だったのではと思います
実はNICOさんが留守の間、時々こちらを覗いては、「まだ帰ってきててない様子・・NICOさん実習大変なんだろうな・・・」とか思ってたりしてましたw
でも無事に終了したようで実にめでたい!!
本当にお疲れ様でしたm(_._)m

「ワンダと巨像」NICOさんが休んでいる間情報が出てこなかったのに、NICOさんが復活した途端にまた色々情報が出てきましたねv

私も実際に購入してプレイした時にカメの歩みになること必至です・・・orz
でも負けずにがんばるのだ!(笑
  • posted by ちゃぬ 
  • URL 
  • at 2005.06/19 09:12 
  • [Edit]

ただいまです!

ちゃぬさ~ん♪
なんとか生きて帰って来れました~:笑
実習はもちろん大変やったんですが、やり終えた今となっては「楽しかったかな~」と思える、よい経験でした。
実習中にブログを覗いていただいてたとは…!
ありがとうございますm(_ _)m
実はわたしも、実習中もこっそり携帯でちゃぬさんとこを覗いてました(⌒―⌒)ゞ
束の間の休息~♪でした:笑

「ワンダと巨像」は、実習中に大きな動きがなくて、ほっとしたやら淋しいやらだったのですが、少しずつ動きだしてきた感がありますね~。
これからは、さらに目を光らせて情報収集していきたいと思います!
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.06/19 17:10 
  • [Edit]

「汪達」で「ワンダ」と読むです ^^

「汪達」=「ワンダ」:D
汪=ワン
達...ダ...in chinese 声はちょどちがう
But the name of "Wanda"~~
It's always translation to 汪達.
^++^
ps.実習終了お疲れ様でした :)
  • posted by Tin 
  • URL 
  • at 2005.06/19 18:35 
  • [Edit]

やはり。

「汪達」で「ワンダ」とよむんですね~。
漢字の音から、分からなくもないです。
これもデータベースに載せたいと思います!
ありがとうございます♪

ps.実習頑張りました~。
これからもよろしくお願いします(^^)
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.06/20 23:32 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/201-9445e62c
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。
ワンダと巨像と土と空さんの情報から早速公式サイトへ~♪北米版公式サイトのオープニングムービーと同じものなのだそうですがわたくし北米版は見ていなかったので新鮮です。そして…………ううう難しそうだよ(T^T)もうね、しょっぱなの長くて細い橋からして渡りきる自信な
あ~出遅れてしまった。いまさらなんだけど… ついについに日本の公式サイトが更新された(*´▽`*) オフィシャルムービーが追加されてたけど残念ながらこれは欧米版公式サイトで公開されてたのと同じもの。 でもこれで、日本でももう少しで発売だなぁ、ってことがちょっと

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

