ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.06/ 06 [Mon]

 お知らせ&ワンダ情報板

管理人@NICOからのお知らせです。
「ワンダと巨像と土と空」はしばらくの間、更新をお休みさせていただきます。

実はわたくし、本日より実習なるものに行かせていただくことになりまして!
実習が始まる前ならなんとかPCチェックできたのですが、さすがに実習中はインターネットに繋いでいる(時間と心の)余裕がなくなると思います。。。(´_`;
『ワンダと巨像』はもちろん、『FFXII』や『FFVIIシリーズ』『キングダムハーツ2』など、気になるものはたくさんあるのですが、泣く泣くインターネット断ちをします!(>_<)
(実習は2週間なので、6月20日ごろには更新再開できると思います。)

そこで、皆さんにひとつお願いがあります。
もしこの間に『ワンダと巨像』に関する新情報が出てきたら、ぜひぜひこの記事にコメント&トラックバックして欲しいのです!
仮にも「ワンダと巨像ファンブログ」を名乗っているブログですし、「ワンダと巨像」ファンの方に最新情報を共有していただきたいのです~(≧_≦)
つまり、掲示板のようなものとして、この記事を使ってもらえたらいいな~、と思ってます。
名付けて「ワンダ情報版」(笑)。
皆さんのお力を借してください!
どうか、よろしくお願い致しますm(_ _)m

◆この記事へのTB
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/198-1e853e79
トラバピープル「ICO&ワンダと巨像」へのTB
http://member.blogpeople.net/tback/01703

過去の『ワンダと巨像』情報はこちらから▼
ワンダと巨像データベース
ブログ内「ワンダと巨像」情報記事

それでは、実習、頑張ってきます!(^O^)/
生きて帰ってくるぞ~:笑

Comment

了解っすv

まかせてくらさい!(笑
力の限り、がんばってコメント&トラバさせていただきまっすv

実習がんばってね~~!!
2週間の実習っていったら・・なんかそんな気がしてきたんですが・・・
もしかして、もしかだよね・・・
そうだとしたら大変だ~~
がんばってね~~!!
  • posted by ちゃぬ 
  • URL 
  • at 2005.06/06 06:21 
  • [Edit]

お願いしますm(_ _)m

よろしくお願いしますです~(>.<)
ネット繋がないつもりだったけど、研究ついでに趣味のサイトを開いてしまいました…。
パンドラの箱を開けてしまったとです^^;

>2週間の実習っていったら・・なんかそんな気がしてきたんですが・・・
もしかして、もしかだよね・・・

たぶんご想像の通りだとおもふです(゜∀゜;
頑張っとります。結構、というかかなり早起きな毎日を過ごしてます~。
これがまた眠いのですね~。
なんだか、FFVIIACにかんして大きいニュースが出ちゃったんですが、深くいじるのは実習終わってからにしたいとおもいまふ~。。。
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.06/09 22:52 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/198-1e853e79
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。
6月24日(金)発売の電撃PlayStationの次回予告に『キングダムハーツ2』の名前がありますさらに6月24日(金)発売のファミ通PS2の新作情報欄には『ワンダと巨像』の名前があります何かしら新しい情報があるといいのですが次号にも期待したいと思います人気blogランキング参
こちらのページの6番目の記事(今の時点で)にワンダと巨像が9月8日発売と書いてるようです。(何語で書いてるのかわかんないので)スクリーンショットも見れます。9月8日って木曜だし本当かも。

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

