ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.06/ 01 [Wed]

 ワンダと巨像 北米版公式サイトオープン

カイムさんから情報いただきましたm(_ _)m
ついにワンダと巨像の北米版公式サイト、オープンです!

Official Shadow of the Colossus Site

ページを開くと、2分15秒ほどのトレイラーが再生されます。
祠でのエピソードや巨像との戦いが収録されています。
巨像が登場するシーンには、巨像の足音の効果音も加えられて、よりいっそう巨像と遭遇した緊張感が伝わってきます。
聞き覚えのないBGMも収録されているので、一見の価値アリです。

また、トップページには次のような文章が。
わたしのつたない訳とともに載せちゃいます。

An ancient land...
A powerful presence...
A puzzled journey...
古えの地…
強大な存在…
そして困難な旅の物語…


スクリーンショットも10枚アップされています。
いずれも、既出のもののようです。

トレイラーの最後に「FALL 2005」という文字があったので、北米でも今年秋に発売されることが決定したようです。
気になるのは、日本が先か北米が先かということ。
今回はなんとなく日本の方が先のような気がしてます。
根拠はあまりないのですが(^^;半分願望:笑
スポンサーサイト

Comment

素晴らし

最近で多くのワンダと巨像の新しい情報がを獲得した
NICOさん感謝する
この北米のサイトは多分はE3のためにそれで開く作ったもの
しかし発表するニュース滅多に
ただサイトは奇麗であり作る
現在すでに6月に
3カ月を過ぎてす後
ワンダと巨像面会可能に
  • posted by Tin 
  • URL 
  • at 2005.06/02 13:05 
  • [Edit]

嬉しっ(≧▽≦)

Tinさん、コメントありがとうございます(感謝♪)
確かに、9月に発売だというのが本当なら、あと3ヵ月ですね!
そう考えると、なんだかわくわくしてきました!!

話は変わりますが、日本語を書くのは苦手だとおっしゃってたのに、コメントを日本語で書いて下さって、感激しました!
以前にわたしが全文日本語で返答しちゃったので、変にプレッシャーを与えてしまったのかもしれないですね…ごめんなさい(;_;)
わたしも英語を読むのは○、書くのは苦手なので…(^^; Tinさんは日本語を読むのは○だということだったので、日本語で返答をさせていただきました。
下手に英語で書くよりも、言いたいことが伝わると思うのですが、どうでしょう?(^^;
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.06/03 01:41 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/194-c116f79b
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

