ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.05/ 27 [Fri]

 ワンダと巨像 新トレイラー公開

「ワンダと巨像」の新トレイラーがING.comに追加されました。
しかも、8本も!

E3 Demo Intro Full (Direct-Feed)※オープニング
E3 Demo Ending Full (Direct-Feed)※初出!デモムービー
Still Life (Direct-Feed)※祠の中で目覚めるワンダ
Towards a Shining End (Direct-Feed) ※アグロに乗って走る
The Rocky Ascent (Direct-Feed)※巨像と遭遇
Provoking the Beast (Direct-Feed)※巨像に矢を射る
Colossal Ledges (Direct-Feed)※巨像に登る
The Death of the Colossus (Direct-Feed)※巨像の死

いまは時間がないので、内容など詳しいことは後ほどアップします。
コメントも返信しますので、しばしお持ちをm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

動画すごいですね

新動画観ました~^^
オープニングは始めて観たんですが、とても感動しました。
やっぱりセンスが違いますね。

あ、トラバさせていただきました。
お暇でしたら、覗いてやってください^^;
  • posted by beat 
  • URL 
  • at 2005.05/27 18:41 
  • [Edit]

感動!興奮です。

beatさん、コメント・トラバありがとうございます(^^)
すごいですよね~オープニング。
実は今まで公開されていたトレイラーの映像に、少しカットが加えられてたりします。
とくに、最後の「橋」を一望するカットは、鳥肌物でした。
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.05/28 12:39 
  • [Edit]

にっ..“荷物”が少女だったぁ!´д`
  • posted by はいろ 
  • URL 
  • at 2005.05/28 14:04 
  • [Edit]

やつぱり・・・

やっぱり、”荷物”が少女みたいですね(^^;
あの乗せ方からして、まさか少女じゃないだろ~と思ってましたが。。。
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.05/29 01:14 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/189-ca9b7fa6
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。
僕もいつもチェックしているNICOさんのブログ、「ワンダと巨像と土と空」。そこでE3での「ワンダと巨像」の動画が大量に紹介されておりました↓ワンダと巨像 新トレーラー公開うお~!!これは凄いですよ。オープニングと思われる動画があります!相変わらずセンスがいいで

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

