ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.05/ 24 [Tue]

 第4回アンケート結果&新お題

遅くなりましたが、5/8~5/15に行なったワンダ★アンケートの結果発表です!
前回のお題は、「『ワンダと巨像』で気になるキャラクターは?」でした。
E3終了で、いろいろ情報が出てきた『ワンダ』ですが、果たして結果は…?

《第4回アンケート結果》
[お題]『ワンダと巨像』で気になるキャラクターは?
[投票期間] 2005/05/08 ~ 2005/05/15
[投票数] 30票

ワンダグラフ (6票/20.0%)
巨像グラフ (9票/30.0%)
アグログラフ (6票/20.0%)
少女グラフ (9票/30.0%)
その他グラフ (0票/0.0%)

[コメント] 14コメント
■ワンダ
⇒なんかもう声とかかっこいい!恋してます。
⇒ヨルダっぽい?
⇒いくつぐらいなんだろ~

■巨像
⇒早く巨像と戦う迫力を感じたいです!
⇒牛っぽいですね。
⇒巨人を見ると生きた建物に見えてくるのは何だろう?
⇒一体一体のデザインや迫力が。

■アグロ(馬)
⇒でも巨像も気になるです~!ちゃぬ
⇒ワンダと並んでいる絵を見ると、癒されます
⇒ICOで言うヨルダかな??
⇒ウマかわいいー
⇒馬可愛いです

■少女
⇒ただ寝ているだけとは思えない…(NICO)
⇒やはり少女。上田氏はショートヘア好き?(はいろ)


巨像と少女が気になるという方が多いようです。
たしかに、まだまだ謎な部分が多いですからね。

ワンダに関しては、恋をしちゃっているという方も(笑)
この前既存のショットとは別のアップ画像をご紹介しましたが、…確かにかっこいいです。
声も伸びやかで、曲がっていない好青年という感じです。
なにより、少女のためにあの巨像に立ち向かうという、その純粋な想いに心惹かれますね~。
何歳くらいなんでしょ?20歳前後?

アグロに「かわいい」というコメントあったのは、ちょっと意外でした。
「かっこいい」というコメントがあるかとおもっていたので…(^^;
アグロもワンダに並々ならぬ愛情を持っているんでしょうね。
AIをもっているという点で、ヨルダと近いものを感じますね。
ヨルダみたいに、長時間ほったらかしていてら草を食べ始めたり、無駄に走り回ったりするのかも。


さりげなく開始していますが、第5回ワンダ★アンケートを実施してます。
お題は、「前作『ICO』で好きなキャラは?」。
選択肢は、以下の5つです。

 ○イコ
   ∟主人公。霧の城に生贄として連れてこられた、ツノをもつ少年。
 ○ヨルダ
   ∟霧の城に囚われていた謎の少女。
 ○クイーン
   ∟霧の城の主。人間ではないようだが…。
 ○影さんたち
   ∟霧の城に現れる、煙のような影。ヨルダを闇の淵に引きづり込もうとする。
 ○その他
   ∟村人とか、神官とか、ハトとか。

投票期間は、5/26まで
連続投票は出来ませんが、別の日に再度投票することは可能です。
コメントなしでも投票できますが、コメントも添えていただけるとなおうれしいです~(^-^)

Comment

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/177-2345c25e
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

