ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.05/ 12 [Thu]

 5/12 ICO 待受画像追加

『ICO』や『ポポロクロイスシリーズ』などの着メロ・待受け画像を配信中のSCEJの携帯サイト
5/12の更新でICOの待ち受け画像が追加されました。
今回は1枚追加です。
▼携帯カメラでバーコードを読み取ってGO!
SCEJ携帯サイト


【待ち受け画像】
●イコとヨルダ 03
建物の中で、「箱」を見つめているイコとヨルダ。
ヨルダが箱を指差して、イコにヒントを出しているところです。
ヨルダの白さが際立っています。
こうやって見ると、箱って結構大きかったんですね~。
これはイコじゃないと引っ張ったり押したり出来ないですね。
恐るべし、ツノの力!

やっぱり、月に1回のペースでの追加のようです…。
今回の更新で、ICOの待ち受け画像は19枚になりました!
増えてきたので、1度整理してみました▼

 ●イコ01・・・・・・・・神官と馬に乗っているイコ
 ●手つなぎ01・・・・手をつないで歩くイコとヨルダの後姿
 ●螺旋階段01・・・・ヨルダがいた檻を上から見たところ
 ●イコとヨルダ01・・段差でヨルダを引っぱっているイコ
 ●ジャケット・・・・・ゲームパッケージ
 ●イコ(祭壇)・・・・祭壇を見渡すイコ
 ●ヨルダ01・・・・・・ヨルダのアップ
 ●イコ02・・・・・・・・棺の中で後ろをふり返るイコ
 ●イコとヨルダ(石像)・・・光る石像の前にたつイコとヨルダ
 ●手つなぎ02・・・・手をつないで歩くイコとヨルダを上から見たところ
 ●階段・・・・・・・・・・やわらかな光が差し込む小さな部屋
 ●檻01・・・・・・・・・・ヨルダがいた檻を下から見たところ
 ●イコ03・・・・・・・・初めてヨルダと言葉を交わしたときのイコ 
 ●イコとヨルダ(階段01) ・・・ツボを運ぶイコを、階段の上から見つめるヨルダ
 ●イコとヨルダ02・・・・・・・[階段]の部屋のつぎの部屋[トロッコ]での1コマ
 ●手つなぎ03・・・・・・向いあって手をつないでいるイコとヨルダ
 ●螺旋階段02・・・・・・ヨルダが囚われていた檻を斜め45度上から見た図
 ●イコとヨルダ(黒い影01)・・・黒い影と対峙するイコとヨルダ
 ●イコとヨルダ03・・・・・建物の中で、「箱」を見つめているイコとヨルダ
 
 
《ブログ内関連記事》
ICOの音楽(2005/1/17)
携帯でもICO!待ち受け編(2005/1/18)
携帯でもICO!着メロ編(2005/1/20)
ICO待ち受け画像追加(2005/2/10)
ICO待ち受け画像追加(2005/3/17)
4/14 ICO待受画像追加(2005/4/15)

Comment

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/155-54a18078
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

