ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.05/ 12 [Thu]

 キングダムハーツ2 海外では12月発売?

毎度おなじみING.comのこちらの記事で、『キングダムハーツII』の発売日が2005年12月であるという記載がありました。
海外サイトなので、12月というのは海外における発売日だと思いますが、日本ではおそらくこの時期以前(つまり11月ごろまで)に発売されるのではないかと予想されます。

ちなみにこの記事は、INGスタッフによるE3出展予定の注目タイトルTOP5という記事なのですが、

5位 BLACK[Criterion Games]
4位 FINAL FANTASY XII(邦題同じ)[Square Enix]
3位 KINGDOM HEARTS II(邦題同じ)[Square Enix]
2位 OKAMI(『大神』)[Clover Studios]
1位 SHADOW OF THE COLOSSUS(『ワンダと巨像』)[SCEI]


というランキングになっています!
ワンダの注目度はかなり高いようですね~。
ビッグタイトルを抜いて、最も注目されていますよ☆
この記事に関しては、後ほど詳しくアップします。

Comment

一位

こんにちわ。
ランキングTOPに躍り出ているのは凄いですね!
やはりSCEIという名前も一役買っているのでしょうか。
  • posted by サブ 
  • URL 
  • at 2005.05/12 11:57 
  • [Edit]

すごい=!

ワンダと巨像が1位にランキンされてるなんてやっぱり注目度が高い証拠ですねv
今日はこの記事を教えてもらってありがとうございました!
2日にもKH2の発売日が12月になってるのを見てたのですが
でもこの記事でも12月と書いているということはやはり・・・!!!
って思ってしまいますv
何かしら根拠があって書いているように思えますv
E3まで後6日ですね!
うーん待ちきれないっす~~!
  • posted by ちゃぬ 
  • URL 
  • at 2005.05/12 20:16 
  • [Edit]

楽しみだ~*

▼サブさん
>やはりSCEIという名前も一役買っているのでしょうか
どうなんでしょうね~。
海外でのSCEIのネームバリューってどれほどのものなんでしょう。
日本では最もネームバリューがあるのはスクエニだと思いますが、海外での事情はよく分かりません。
SCEIの名前の力もあるかもしれませんね。

▼ちゃぬさん
>2日にもKH2の発売日が12月になってるのを見てたのですが
おおっと、もうご存知でしたか(^^;
さすがはちゃぬさん。情報が早い!

>E3まで後6日ですね!
>うーん待ちきれないっす~~!
わたしも待ちきれないっす~~~!!
どんな情報が飛び出すのか…!
期待で胸がいっぱいです(笑)
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.05/13 11:24 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/154-48bfe0f1
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。
スクエアエニックスの公式HPで「コード・エイジ コマンダーズ ~継ぐ者 継がれる者~」(バトルアクションRPG)の期間限定のディザー映像が公開されましたねこれを受けてちょっと思ったのですがグランディアIIIもつい最近期間限定の映像配信をしてその後すぐに8月の発売開始

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

