ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.05/ 08 [Sun]

 第3回アンケート結果&新お題

第3回ワンダ☆アンケートの結果発表です♪
お題は「『ワンダと巨像』を買う?」でした。
E3 2005開催に向けて盛り上がってきている『ワンダ』界隈(笑)ですが、はてさてどんな結果になったのか…。
気になる結果と新お題は▼です!

《第3回アンケート結果》
[お題]『ワンダと巨像』を買う?
[投票期間] 2005/04/28 ~ 2005/05/05
[投票数] 30票

●もちろん予約して買う! (17票/56.7%)
●予約はしないけど買う (7票/23.3%)
●様子を見て買うかどうか決める (6票/20.0%)
●友達に借りる (0票/0%)
●買うつもりはない (0票/0%)

[コメント]8コメント
■もちろん予約して買う!
⇒もちろん予約して買いますよ!byNICO
⇒海外にいる友達に海外版も頼んじゃうかも(はいろ)
⇒確実にほしいので…通販、かな?
⇒ネットも発売1週前から情報遮断します
⇒楽しみですね
⇒予約して買いまっす!

■予約はしないけど買う
⇒巨像に乗りたい
⇒受験が憎い…どうせなら来春出てくれっ!


ということで、投票してくださった方の半数以上が「予約して買う」という結果になりました!
すごいですね~。
わたしもこれまで、ゲームを予約して買うことはあまり無かったんですが、『ワンダと巨像』に関しては、迷うことなく予約買いです(^^)

⇒海外にいる友達に海外版も頼んじゃうかも(はいろ)
海外にお友達がいるとは羨ましいっ(≧▽≦)
『ICO』の海外バージョン(おそらく限定版)は、豪華でしたもんねぇ。
『ワンダ』の海外版も、あんな感じの限定版が出るんでしょうか。
気になります。

⇒ネットも発売1週前から情報遮断します
発売前に情報をどれだけ仕入れるかも悩むところですね…。
本心では、ほとんど予備知識なしでプレイしたいのですが、こんなブログを作っちゃったので(笑)、発売直前にも情報収集はしますよ!
ので、今後ともよろしくです(と、宣伝してみたり:笑)。

⇒巨像に乗りたい
わたしも乗りたいです!
なんだか、ゾウかキリンに乗るみたいな感覚ですが、巨大な動物(巨像は動物?)は男の子の憧れですよね~。
振り落とされないように気をつけましょう!

⇒受験が憎い…どうせなら来春出てくれっ!
受験生さんですか~。
切ないですよね。受験期にやりたいゲームが発売されるのって。
わたしも受験期の夏に『FFⅩ』が発売されて、歯がゆい想いをしました(;_;)
受験頑張ってくださいね☆
春になったら、思う存分遊んでください♪


ではでは、第4回ワンダ☆アンケート・お題の発表です!
今回のお題は「『ワンダと巨像』で気になるキャラクターは?」です。
選択肢は次の5つ!

○ワンダ
○巨像
○アグロ(馬)
○少女
○その他

投票期間は5/8~5/15の1週間です。
コメントもよろしくお願いしま~す(^▽^)
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/148-161be880
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

