ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.05/ 02 [Mon]

 ワンダE3出展!巨像は16体?

E3出展が期待されていた『ワンダと巨像』ですが、出展確実のようですよ!

《関連記事》
Sony renames Wanda and the Colossus [GameSpot]

今はちょっと記事を読む余裕がないのですが、後々訳しますね!m(_ _)m

こちらのワンダと巨像の特集ページでは、ロゴマークらしきものが!
巨像をかたどったエンブレムの下に、「Shadow of the Colossus」のタイトルが配されています。
…っかっちょええです!
この記事も後々ちゃんと訳しますね~…(^^;

あと、こちらの記事では、発売日が2005年9月30日と書かれてあります。
これは北米用の発売日で、しかも正式な情報かどうかは未確認なので何ともいえませんが、日本での発売もこのあたりになるのではないかと。
まさしく、東京ゲームショウの前になるか後になるかといった時期でしょうか。


それから、こちらのページでちゃぬさんが英文記事を訳して下さってます。
その要点の中で、最も注目すべきは

・ワンダが見つけた古い寺院には愛する人の魂を呼び戻す力が秘められているが、その力を解き放つためには16の巨像のエッセンスを集めなくてはならない


という点!
どうやら巨像は16体いるそうです!
まぁ、ぞれだけじゃないだろうとは思いますが…。
これは新たな情報ですね!


なんだか、海外では大きく情報が出てきましたね!
もう、あちこち調べたいのはヤマヤマなんですが、なんせ今日は家族サービスならぬ両親サービスで、かなりへとへと…(^^;
この春、3人いる子供のうち、最後まで家に残っていた妹まで家を出てしまったので、親はちょっぴり寂しいらしいです。
今日は1日、両親と3人で出かけていたんですが、50歳を過ぎているのに2人とも元気です(笑)。
わたしはまだ20歳過ぎなのに、歩き回ってかなりバテてしまいました。
やっぱり、普段から運動はしておくべきですね。
あ、あと勉強も…とくに英語(笑)

ということで(?)、見つけた記事はゴールデンウィークの間には頑張って訳すので、しばしお待ちを∠( ̄― ̄)!
コメントのお返事も、頭がしっかりしているときにさせていただきます~(>_<)ゴメンナサイ…

Comment

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/142-93229828
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

