ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.01/ 18 [Tue]

 携帯でもICO!待ち受け編

私が回っているICO関連のサイトさんで、なぜかあまり触れられていない内容があります。
それはズバリ、ICOに関する携帯コンテンツ!
どうしてあまり話題にならないのか不思議です。
だって、待受けにしたいやん!
着メロにしたいやん!!
めっちゃ好きなんですもん!!!
ということで、今回のテーマは「携帯でも『ICO』を楽しもう♪」です。
今日は「待ち受け画像」について。。。

さっそく、今日現在で私が確認している、『ICO』の待受け画像がGETできるサイトを紹介します。

■待ち受け画像
 □SCEJのモバイルサイト
   ・iSCEJ(i-mode)月額315円30ポイント(画像は1枚1ポイント)
   ・V-SCEJピクチャー(Vodafone)月額210円ダウンロード無制限
   ・EZSCEJキャラクター(EZweb)月額210円ダウンロード無制限

私がいま使っているのがドコモなので、ドコモ用のサイトの内容しか分かりませんが、今日現在配信されている待ち受け画像は13種類です。
それぞれのファイル名と画像の内容をまとめてみました。

 ●ジャケット・・・・・ゲームパッケージ
 ●イコ01・・・・・・・・神官と馬に乗っているイコ
 ●イコ02・・・・・・・・棺の中で後ろをふり返るイコ
 ●イコ03・・・・・・・・初めてヨルダと言葉を交わしたときのイコ
 ●イコ(祭壇)・・・・祭壇を見渡すイコ
 ●ヨルダ01・・・・・・ヨルダのアップ
 ●イコとヨルダ01・・段差でヨルダを引っぱっているイコ
 ●イコとヨルダ(石像)・・・光る石像の前にたつイコとヨルダ
 ●手つなぎ01・・・・手をつないで歩くイコとヨルダの後姿
 ●手つなぎ02・・・・手をつないで歩くイコとヨルダを上から見たところ
 ●檻01・・・・・・・・・・ヨルダがいた檻を下から見たところ
 ●階段・・・・・・・・・・やわらかな光が差し込む小さな部屋
 ●螺旋階段01・・・・ヨルダがいた檻を上から見たところ

私のお気に入りはジャケット、イコ02、イコ03、ヨルダ01です。
イコのあどけない感じの表情がめっちゃ好きです(≧▽≦)!!
ヨルダの美しさにもほれぼれ~(*´▽`*)


SCEJのモバイルサイト

Comment

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/11-15ed835c
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。
ICOに関する携帯コンテンツ
『ICO』を携帯でも楽しもう♪前回は待ち受け画像についてお知らせしました。今回のテーマはお待ちかね、着メロです!『ICO』はほとんどBGMがありませんが、要所要所にはこれまた印象的なBGMが流れます。特にCMでも話題となったメインテーマ「ICO~You were there」や、

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

