ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.03/ 29 [Tue]

 当たった!!

ほ~( ̄▽ ̄)
久しぶりに家に帰って来ました♪
と、家に着いてすぐに「ピンポーン」。
宅配便やさんが来ました。

アマゾンで注文はしているけどそれっぽくない…
なんだろう?

と思って、包みを開けたら…!




じゃかじゃ~~~~ん!
当たっちゃった~~~~~!!
GCソフト「ホームランド」の体験版です。
以前に「無料体験版を1,000名様に」という募集をしているのをはいろさんちで知って、「当たればもうけもん~♪」と思って応募していたのを、すっかり忘れていました!
わ~ぁい♪
せっかくなので、今からちょっとやってみます!

と、思っていたら再び「ピンポーン」。
さっきはクロネコさんでしたが、次はペリカンさんが来ました。
アマゾンで注文していたゲームも届いちゃいました!


左が「マグマカルタ」、右が「鋼の錬金術師2 赤きエリクシルの悪魔」です。
いま、アマゾンではゲームソフトの大特価セールが開催中です。
なんと、今回買った2本はどっちも約2,000円だったんですよ!
びっくりです。
まだセール中なので、欲しいものが値下がりしていたらお買い得ですよ!
amazonゲームソフト大特価セール

ちなみにわたしがちょっと気になっているのはコチラの3本↓


PS2 ラジアータ・ストーリーズ

価格: ¥8,190 (税込)
価格: ¥6,552 (税込)
OFF: 1,638 (20%)
ヨッシーの万有引力
GBA ヨッシーの万有引力

価格: ¥4,800 (税込)
価格: ¥2,879 (税込)
OFF: ¥1,921 (40%)
ころん KOLLON
PSP ころん KOLLON
価格: ¥2,625 (税込)
価格: ¥1,575 (税込)
OFF: ¥1,050 (40%)

スポンサーサイト

Comment

おひさしぶりで…!

 こんにちはー!!
体験版の当選、おめでとうございます~!!
いいですねぇ。私の場合、本当に懸賞に外れる人間なので、そういうものを手に入れた試しがありません…。

 アマゾンでマグナカルタ購入されましたか!
私も購入しましたよ~。
 まだちょっとしか遊んでいないんですけど、2000円はお買い得すぎますよね~。
  • posted by あーにゃ 
  • URL 
  • at 2005.03/29 17:03 
  • [Edit]

うらやましいです…v

初めまして、お邪魔します。
いつもワンダ関連の記事を楽しみにしているのに、反応してしまうのは違う記事ですみません(笑
体験版、応募し忘れて手に入れられなかった・・!(抽選以前の問題)
どんな内容なのか気になっているのでレビューお待ちしています。
HOMELAND自体は予約購入したのでネットテスト用のβ版を持っています。

NICOさんも製品版買われたら一緒にネットプレイできますね!?(買わせようとしてるし)
  • posted by まひろ 
  • URL 
  • at 2005.03/29 19:29 
  • [Edit]

お互いに(^▽^)オメデトウゴザイマース

当選おめでとうございます。
コメントありがとうございます。
まだ、開封すらしてません^^;

では、早速遊んででみるかな?
あれ?メモリーカードの空きあったかな?
  • posted by みあも 
  • URL 
  • at 2005.03/30 03:06 
  • [Edit]

プレイしてみました。

みなさんありがとうございます~♪

▼あーにゃさん
>私の場合、本当に懸賞に外れる人間なので、そういうものを手に入れた試しがありません…。

わたしも基本的にはハズレ人間ですよ^^;
今回は運がよかったんですね。きっと。
でも、インターネットするようになって自分なりに「当たる賞品」というものを発見?把握してきました。
よく当たるのは映画の試写会招待券(地方)と、ビール会社のプレゼントですね~。
特にビールは、インターネットでしか募集してない大量当選(1,000人以上)のものがオススメです^^
(あれ?プレゼント攻略になってる?:笑)

>2000円はお買い得すぎますよね~。
安すぎです!
これなら、たとえ気に入らなくても失敗した感は少ないので安心です(笑)

▼まひろさん
>いつもワンダ関連の記事を楽しみにしているのに、反応してしまうのは違う記事ですみません(笑

いえいえ~^^
楽しみにしてくださっているなんて、光栄です!
最近「ワンダと巨像」から話題が離れつつあって申し訳ないです。
「ホームランド」ちょびっとプレイしてみましたよ。
感想はまたのちのちアップしようと思います^^

>NICOさんも製品版買われたら一緒にネットプレイできますね!?(買わせようとしてるし)

売込みされちゃった^^
でも実際やってみて、ネットプレイの方が絶対面白いと思いましたし、購入する可能性は大です。
ただ、基本的に「月に買うのは2本まで」ときめてるので、発売日に買うかは…微妙です^^;


▼みあもさん
>あれ?メモリーカードの空きあったかな?

そういえば、体験版でセーブできるって結構画期的ですよね~。
わたしも半年以上ゲームキューブは触ってなかったんで、久しぶりにコントローラーとメモリーカードを引っ張り出してきました。
空きブロックがあってよかった(笑)
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.04/01 23:21 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/106-7a70e858
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。
今日、出勤すると私宛に配達物が、4月29日に発売予定(ネット専売)のゲームキューブ用ソフト「ホームランド」の「無料体験版プレゼント(抽選1000名)」に見事当選しました♪今は仕事中です。しばらくおあずけです・・・ホームランド公式サイト

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

