ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

 スポンサーサイト


2005.03/ 20 [Sun]

 地震だ!!

じつは金曜から実家に帰ってまして、今日戻るつもりでいたんです。
そしたら!北九州で地震があったって言うじゃないですかっ。
阪神大震災ほどの被害はなさそうと知って、ほっとしたのもつかの間。
いざ帰ろうと思ったら、新幹線のダイヤが乱れているではありませんかっ!!
5時までには家に帰らねばならぬのに…とはらはらしながら、遅れながらもホームに入ってきた新幹線にいそいそと乗り込みました。もう、新大阪に着くまではらはらし通しでしたよ(^^;
とりあえず、乗るつもりだった新幹線は時間どおり新大阪をでました。
いまのところ、新大阪より東は予定どおり運行しているようです。
よかった~(;>_<;)

それにしても、一人暮らしを始めてからダイヤの乱れに泣かされることが多々…。
楽しみにしていた舞台の日に悪天候で一部運休して結局観に行けなかったり…。
あ、でもよく考えたら今回で3度目程度でしたね(^^;
あの悪天候のときはかなりショックだったからなぁ…。
行けるとこまで行こう!と運休している区間の手前の駅まで行ったものの、40分たっても運転再開する様子もないし、再開されても舞台の開演時間には絶対に間に合わなかったので、あきらめて折り返して戻ったんですよ。
そしたらはじめの駅に着いたときに「運転再開しました~」とのアナウンスが…!
「なんですと~Σ( ̄ロ ̄lll)!!!?」
もうあのときは、怒りというか悔しさというか、なんともいえない気持ちになりましたね(T-T)
今ではもう笑い話ですが。ははは~。

スポンサーサイト

Comment

NICOさん地震大丈夫でしたでしょうか?!

って、文面見るかぎりはとりあえず大丈夫だったようですね・・良かった良かった。

でもダイヤの乱れも大変ですね。あまり地震がない地方だっただけに、対応も大変だったとか・・。
  • posted by はいろ 
  • URL 
  • at 2005.03/23 22:06 
  • [Edit]

大丈夫ですよ^^

気をかけてくださってありがとうございます。
うちは九州じゃないので大丈夫でしたよ^^
ただ、JR西日本のダイヤが乱れてしまってちょっと困ったなぁ~って感じです。
でも、最近大きな地震が立て続けに起きているので、不安にはなりますね。
阪神大震災を経験しているだけに´_`;
  • posted by NICO 
  • URL 
  • at 2005.03/29 13:56 
  • [Edit]

コメントの投稿

★注意★
アダルトサイトや会員登録によるビジネスサイト、
およびそれに順ずるようなサイトへのリンクを貼ったコメントは禁止です。
違反コメントは内容に関わらず削除します。
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
    ※アドレスは管理人にのみ表示されます。
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Trackback

トラックバックURL
http://wandatokyozo.blog3.fc2.com/tb.php/101-7204f0ac
※トラックバックは管理人の承認後に表示されます。承認に数日かかる場合もありますのでご了承ください。

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

最近のコメント

最近のトラックバック

管理人のこと

NICO(にこ) QRコード

[ICO&ワンダと巨像]関連記事

