fc2ブログ

ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

Archive Mode [2005年06月06日 ] 記事一覧

管理人@NICOからのお知らせです。「ワンダと巨像と土と空」はしばらくの間、更新をお休みさせていただきます。実はわたくし、本日より実習なるものに行かせていただくことになりまして!実習が始まる前ならなんとかPCチェックできたのですが、さすがに実習中はインターネットに繋いでいる(時間と心の)余裕がなくなると思います。。。(´_`;『ワンダと巨像』はもちろん、『FFXII』や『FFVIIシリーズ』『キングダムハーツ2』...
なんと!気がついたら40000HITに到達していました!この「ワンダと巨像と土と空」をはじめて、はや半年…。勢いでブログを開設して、勢いで更新してきましたが、こんなに早く40000HITにもなるなんて…それもこれも、こんなつたないブログに足を運んでくださったあなたのおかげです!と、ひとりひとりにお礼を言いたい気分です。ほんとうにありがとうございます~m(_ _)mもっともっとたくさんの方に『ワンダと巨像』を知っても...

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー