ワンダと巨像と土と空

 

ワンダと巨像と土と空は『ワンダと巨像』『ICO』を中心に、管理人NICOの気の向くままにエンタメ情報を収集しているブログです。ゲーム・アニメ・映画etc...なんでもござれ!!

Archive Mode [2005年03月28日 ] 記事一覧

最近、おやしらずがめきめきと成長してきました…。普段は口のなかにちょっと違和感がある程度なんですが、物を噛むといっしょに口のなかのお肉まで噛んでしまって、かなり痛いです(T^T)そしてさらに、花粉症で鼻がつまって、ご飯を食べていると息ができなくて苦しいんですよね…。おやしらずと花粉症のダブルパンチで食欲がなくなって、3日で体重が2kg減ってしまいました!でもきっとすぐに戻っちゃうんやろなぁ(笑)...

Menu

もう一度きみに会うために、ぼくらは戦う。
Shadow of the Colossus
Wanda and Colossus
―We battle in order to meet you again.
無料カウンター

PS3版 発売決定!

「ICO」と「ワンダと巨像」がPS3でリメイク決定!


ICOワンダと巨像

ブログ検索

カレンダー

